ただのブログ

ナカガイクライミングジム、その他いろいろ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
味一番

 持ち帰りもあり、もちろんB級なんかじゃなく、美味しい。

 正確には、味の店 一番。

| tadah | B級グルメと美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エアリアル体験

 引っ越す前から調べていたヨガスタジオ、やってみたいと思っていたエアリアルのクラスもあり、やっと体験に行ってきました。

 片足で立って行うポーズも、ハンモックに助けられて、なんとかプルプル、ぐらぐらしながらもできる?(いや、できてない?)

 ストレッチも身体の一部が預けられてるからか、伸びーる。(気をつけなければ!)

 逆さの合せきのポーズが、シンプルに上半身が伸びて、気持ちよかったです。(これ、いつまでもやってたい。)

 帰ってからも、気分よくて、念願のぬかずけ。水ナスをつけました。

 翌日は、起きれないくらい、実は疲れたよう。激しいことはしてないのだけど…

 

 写真はウリときゅうり。

 きゅうりの肌も、ぬか床から出したらしっとり。手はもちろんなんですが、野菜も肌質あったのねー

| tadah | ヘルニア&リセット、体のこと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日、深井店

 に、入っているのでした。

 深井はシャッターが広くあくのと、窓が上部にあるので助かります。

 寝っ転がると、ふしぎな感じ。巨大ホールドか壁がおちてきたら死ぬ。

 

 わたしは白ボルダーをよろよろとトライし始めました。

 今や養生を第一に過ごしているけど、これがもっとも効果ある?
 

| tadah | ナカガイジム堺 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
深井、トップロープタイム

 八月のトップロープタイム用に、足自由課題をテープ貼りました。

 トップロープタイムで小学生〜も参加可です。

 大人の人も、元気に楽しんで登ってほしいと思って作りました。(誤解のないように、子供、若者、中高年、どの層もです)

 久しぶりの人も、これを機会にジムにまた足を運んでみてください。

| tadah | ナカガイジム堺 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そうじ魂

 家の台所の換気扇、掃除したいのだけどシロッコファンの外し方がわからず…(どこのネジまで外してよいのか…)

 とりあえず脚立に乗って、拭けるところだけふきました。

 1度ではキレイすっきりとはいきませんが、油汚れが落ちてファンの地肌が見えてきました。

 それでも換気扇を回すと匂いが気になるので、やっぱり、ごっそり外してスッキリしたいです。

 

 深井にたまに行くことがあれば、トイレ掃除をします。(いろんな労働、←ちょっと大げさですが、の中で、掃除くらい、すぐに、目に見えて、効果がでることってないと思います。)

 一昨日はクエン酸を使ってみたら、これが一番効果があるみたい。

 少しづつではあるけど、固まってた汚れが取れてきています。

 あと何回かしたら、だいぶんスッキリするんじゃないかな、と期待しています。

 と同時に、次は、洋式トイレのほうが気になる…

| tadah | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>